<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 4月になりましたね!!
と、言うわけで、そろそろ予定日です〜。
 
1月末に区の両親学級で夫が妊婦体験をしましたが、
同じ重さの物をお腹に着けてるのを見てても、『実際はそんなに大変じゃないよ〜』って思ってました。
 
 
と、いうのも、実際の妊婦は身体の中に赤ちゃんが居るから、あまり『重さ』は感じていませんでした。
 
靴を履く、とか、爪を切る、とか、しゃがむとか、不便はありましたが…
 
がしかし!!
只今39週!!
 
臨月にもなると今までとは全く違いますね!!
 
だって、これ(5ヶ月)が
2012040309580000.jpg
こう(10ヶ月)だもの!!
2012040310000000.jpg
重い重い( ̄▽ ̄;)
 
固い固い。
 
きついきつい。
 
歩くのもゆっくりです。
 
 
どこから見ても妊婦。
 
になると、
 
どこに行っても、みんなに優しくされます。
 
人生でこんなに優しくして貰えること、もうないんじゃないか…。
 
来週分裂するのかぁ…寂しい気もするな(´ω`)にゃむ
 
Posted by 紫村朋子 at 10:10 | - | comments(2)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 10:10 | - | -
コメント
産まれてからはなかなか大変だよ。
うちの奥様は里帰り出産で、家の事は家族がやってくれたから、まだよかったらしいけどね。
沐浴のときは、首とか、わきの下とか、シワのなってるとこは意識して伸ばして洗わないと、すぐに汚れがたまるよ。
うちは最近、ももの後ろとふくらはぎが当たってるとこが赤くなっちゃって、病院に行ったけど、気になることは、病院とか、保健士とか、どんどん相談したほうがいいよ。
安産だといいね。
なま | 2012/04/04 10:15
首のしわにほこりがたまるって聞きました(^_^;)
今は残り少ない夫との二人っきり平和な日々を楽しんでおります。

いつ陣痛来るんだろ〜ドキドキ

今回の空想組曲も面白そうなので、みに行けないのが本当に残念です(>_<)
紫村朋子 | 2012/04/05 14:27
コメントする







Profile

Recent Entries

Archives

Recent Comment

Bookmarks