<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict TEAM 発砲・B ・ZIN
19日土曜日に、
私が演劇を志すきっかけになった劇団、

TEAM 発砲・B・ZIN

の解散後五年ぶりのイベントがありました。


中学生の時発砲を見て感動し、
高校の入学式翌日からきださんのワークショップに通い、
19歳から四年間劇団員としてお世話になりました。


つまり、
『青春時代=発砲』
だったわけです。

きださんと出会った時は制服姿の15歳だった私も、今年30歳( ̄▽ ̄;)


めちゃくちゃ行きたかったこのイベントの開演時間、家で授乳中でした(笑)。


ダルファー聞きたかったぁorz!!

と、ヘコんでいたら、
丁度開演中の20時頃、便秘気味の息子がたっぷりウンチをしてくれて超テンションが上がり、

『偉いね〜たっぷりしたね〜(≧▽≦)』

と、ちゅっちゅしてました。

あぁ…私、母になったんだなぁ…と実感(笑)


んでもってそんな私に朗報が飛び込んできました!

今回はイベントでしたが、
来年の春、本多劇場で復活公演をやるみたいです☆

その頃息子は一歳!!

旦那に預けて観に行けるかも?ヾ(@゜▽゜@)ノ
ってか行くわ!!

楽しみだなぁ〜
Posted by 紫村朋子 at 16:28 | - | comments(2)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 16:28 | - | -
コメント
発砲のイベント行きたかったなぁ。
来年の公演、娘は一歳半だけど、車と電車で片道二時間半、さらに本番中も静になんて無理だよなぁ。
さすがに丸々一日一人で遊びに出るのは奥様の機嫌を損ねそうだし。

せめてDVDは欲しいなぁ。
なま | 2012/05/25 10:19
奥さまへの愛を感じるコメントですね!!
私はちゃっかり任せて観に行っちゃうかもです( ̄▽ ̄;)
DVDはどうかなぁ〜…。母体が解散しちゃってるから誰がどこで販売するのか、って考えると、難しいかもですよね(>_<)(涙)
紫村朋子 | 2012/06/02 02:49
コメントする







Profile

Recent Entries

Archives

Recent Comment

Bookmarks