<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict そんなこんなで3 ヶ月です( ´Д`)
生まれて最初の一ヶ月は、
 
なんでこんなに寝てくれないのーっっ(>_<)!!?
ひー!!湿疹!!
ひゃー!!便秘!!!
どひゃー!!目に炎症がぁ!!!!
 
と、毎日本当に大変でした。。。
 
眠いし、身体が痛いし、家事なんてやる暇あったら仮眠取らせて…
 
みたいな一ヶ月。
でもそんな生活も本当一ヶ月だけでした。
(私の会陰の傷の痛みは2ヶ月続きましたが…)
 
 
3ヶ月も経つと全然違いますね!!
 
私が慣れたってのもあると思うけど、
赤ちゃんが外の世界に慣れてきて、肌や体質が完成してくるんでしょうね。
 
夜もぐっすり眠ってくれるし、よく笑うし、一生懸命喋ろうとするし、首も座ったし。
 
 
新生児の頃は消毒とかめちゃめちゃ気にしてたけど、
今は何でもペロペロ口に入れるし、きっとホコリも食べてるんだろうな(^-^;
って思うと、気が楽になりました(笑)
 
 
あと、この子乗り物が大好きで、何かに乗ってれば取り合えずごきげん☆
 
誰かの家の何か(バウンサー的なもの)に乗ってる写真ばかり(笑)
茨城に行った時も二時間半、チャイルドシートでぐっすり眠り続けました。
 
最近私がハマっているのは即興ソングっ♪
 
息子に歌い続けてますv(^o^)。
 
そのおかげ(?)か、3ヶ月にしてはよく声を発する子の様です。
 
アーウぅーおぉ〜!
と、
ちょっと君、うるさいよ。
くらい(笑)
 
 
毎日どんどんどんどん愛しくなっていく。
 
『男の子は中学生になったらもう口聞いてくれないよ…』
ってよく言われるけど…
 
 
そんなの嫌だーーー( ̄□ ̄;)!!
 
こんなぷかぷ浮いてる子が口も聞かないちゅーぼーになるなんてぇぇ〜!2012072023140000.jpg
 
ぷぅかぷか。
 
 
今も可愛くて毎日楽しいけど、
大きくなって一緒に公園行ったり、
ディズニーランド行ったり、
それも楽しみ☆
 
ちゅーぼー?反抗期?
うん、それも楽しみだ!!
Posted by 紫村朋子 at 11:07 | - | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 11:07 | - | -
コメント
コメントする







Profile

Recent Entries

Archives

Recent Comment

Bookmarks