<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 最近のおもちゃ
最近のおもちゃって凄いハイテクぅ(>_<)
 
友人から出産祝いにおもちゃを頂いたのですが、これ凄い!
 
2012072412220000.jpg
ボタンを押すと童謡が流れて、
その曲に合わせて叩いたり振ったりすると、
動物の鳴き声や、楽器の音が。
その数全12種類!!
 
 
音楽と一緒に赤青黄色に光る機能も付いてるし、
 
歌詞カードも絵本みたいで可愛くて、
 
 
聞く、歌う、叩く、振る、見る、読む、
 
 
をこれ一台で楽しめる知育玩具!!
 
 
今は『楽しむ』より『びっくり』の方が大きくて、
 
目を丸くして固まってしまう息子ですが(笑)
 
あと半年もすればじゃんじゃん遊ぶようになるんだろうなぁ(´γ`)
Posted by 紫村朋子 at 13:01 | - | comments(2)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 13:01 | - | -
コメント
その半年後が、今のウチの娘(今月で9ヶ月)だけど、やっぱり気に入ったオモチャが一番みたい。
ただ、何が気に入るかは予測不能だね。
オムツも好きだから、普段は手の届かないとこにおいとくんだけど、オムツ交換の時はオムツを持たせとくと静かにしてるから、楽チン。
最近は暑くて機嫌が悪いときが多いから、早く涼しくなって欲しいね。
なま | 2012/07/27 10:18
おむつ!!9ヶ月の子が、同じくオムツが大好きで遊んでました!なんでだろー!!不思議ですよね(笑)
紫村朋子 | 2012/07/29 16:50
コメントする







Profile

Recent Entries

Archives

Recent Comment

Bookmarks